• LINEで予約
  • 当クリニックの診療は自由診療(保険適用外)となります。
閉じる

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

お電話でのご予約・ご相談

土日祝も受付

0120-911-935

(09:30~20:00)

夜間

0120-773-566

(20:00~23:00) ※予約のみ受付

目の上のお悩みにおすすめの施術

たるみや腫れぼったさ

眉下リフト(眉下切開法)

眉下のラインに沿って切開し、上まぶたのたるみを改善が期待できます。
眉毛に隠れて傷跡が目立ちにくいことも特長です。

詳しくはこちらから

ウルセラシステム機器

超音波の熱エネルギーを使用した、リフトアップマシンです。眉部分を引き上げる前頭筋への照射で、目の開きを改善が叶います。

詳しくはこちらから

くぼみ・へこみ

プレミアムPRP皮膚再生療法

ご自身の血液を利用した再生医療による治療法です。
複合的に起きるくまやくぼみに効果が期待できる施術です。

詳しくはこちらから

ヒアルロン酸注入

真皮層に注入することで、くぼみを軽減し、若々しい印象を取り戻す期待が持てます。

詳しくはこちらから

まぶたが下がる・開きにくい/眼瞼下垂(がんけんかすい)

眼瞼下垂治療(埋没法)切らない

まぶたを持ち上げる筋肉が弱まり、目が開けづらくなる眼瞼下垂。軽~中度の場合、負担の少ない埋没法で改善が期待できます。埋没法は保険適応外ですが、 切開の必要がないため安心です。

詳しくはこちらから

どの治療が自分に合っているかわからない…そう思われたら、まずはカウンセリングにいらしてみませんか?
医師がご要望を伺い、あなたにピッタリの治療方法をご提案いたします。もちろん当院では無理な営業は一切行っておりません。
また、カウンセリングは何度でも受けていただけます。

この記事を監修したドクター

統括院長  鎌倉 達郎
美容医療の素晴らしさを理解し、経験して頂くために、再生医療を始め様々な取組を行っています。 一人ひとりの患者様と密接なコミュニケーションをとり、信頼され、支持されるクリニックでありたいですね。

目のクマ・たるみコラム人気ランキング

他のカテゴリを見る

Contact

当クリニックの診療は自由診療(保険適用外)となります。

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

当クリニックの診療は自由診療(保険適用外)となります。
来院予約 ご相談・お問合せ